我流まとめブログ。

巷で溢れる『雑学・裏技・情報』などを我流でまとめてみるブログ。

【サイゼリヤ】サイゼリヤでテイクアウトできるって知ってた?【持ち帰り】

 

 

安くて美味しいサイゼリヤのメニュー、よく見ると「TAKE OUT」と書いてあるのをご存じでしょうか?

持ち帰りしている人もあまり見たことありませんし、そもそも持ち帰り目的でサイゼリヤに行く人って少ないような気がします。

でもあのサイゼリヤコスパで持ち帰りできるって、結構魅力的じゃないですか?

お安くお持ち帰りして宅飲みなんてのもおすすめです!

 

注意点としては「すべてのメニューを持ち帰ることはできない」という点です。

基本的にサラダは持ち帰りできません。※メニューで確認してみましょう。

ワインは「飲みきれない場合」のみ持ち帰ることができるようです。

 

そうはいっても看板メニューのドリアやピザを持ち帰れるのであえば必要十分ですね。

辛味チキンやデザートも持ち帰ることができるようです。

 

どうしてもサイゼリヤのサラダを食べたいということであればドレッシングを購入することも可能です。

 

家で楽しみたい人、お店で一人で食べるのはちょっと・・・。という人は一度試してみる価値はあるのではないでしょうか?

 

注文は「店頭」もしくは「電話」で対応してくれるようですよ。

 

詳しいメニューは公式サイトでも確認可能です。

公式サイト:https://www.saizeriya.co.jp/